2008年12月05日

MARQUES HOUSTON

今回はyou tube貼り付けテストって事でw

大好きなマーカス貼ってみよw

PVなかったの残念やけど、、、



やっぱこの人えぇなぁ~w

今日は色々寝ないでやってるからこの辺にして寝よw





Posted by kiyoshi at 06:59│Comments(4)
この記事へのコメント
このしとって確かォマリオンのお兄ちゃんだったけ?

あれ、、、ちゃうかったけな、、;;

わかんなくなっちゃいましたよぉ3_3

てか、このしと、、、、とっても、、、、、

なんというか、、、、美しいというか、、、、めっさタイプだったりします照

うちの地元にね、黒人さんばかりくるセカンドフェイズって言うBARがあるんやけど、そこで流れてる音とか、きーぼーかなりツボやとおもうわw
Posted by れぃ at 2008年12月05日 18:33
この男は最高や!

確か3人兄弟の兄ちゃんやったはずw

おぉ~~そのBAR気になるわw

いってみていね^^
Posted by kiyoshikiyoshi at 2008年12月05日 19:06
おは④♪
おおぉ!ナイス♪

ガチャガチャ音ばっか聴いてっからたまにはいいかも♪
Posted by しとみしとみ at 2008年12月06日 10:52
いいでしょ^^

R&Bさいこうです!w

なんか癒されたりとか~いいんよね~w
Posted by kiyoshikiyoshi at 2008年12月06日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。