2008年12月24日

Merry Christmas

Merry Christmas!

ちょっとなんかそんなキャラじゃないけど

せっかくなんでクリスマス気分なっちゃおっかw

一番いいとき今日は仕事ですが;;

Merry Christmas

またここお邪魔してしまいました、、、すみません、、、

前来た時すごいよかったので。


Christina Aguilera - Merry Christmas, Baby

たぶん全然伝わらないだろうけどこの曲な感じが

自分中でクリスマスっぽいんだよねw

なんでだろ~??

まぁ~いっかw

みなさんの素敵なクリスマスなりますように♪



Posted by kiyoshi at 12:43│Comments(7)
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
仕事頑張ってる君にはきっとサンタさんがご褒美をくれるさ!!
Posted by あんしか at 2008年12月24日 23:57
メリークリスマス♪

どうやろね?

ご褒美あるかなぁ〜?w
Posted by kiyoshi at 2008年12月25日 04:13
はっぴぃめりぃくりすまあす♪
おつかれえええええええ!!
おれ、御褒美あった系wwww
Harigato:=))
Posted by しとみ at 2008年12月25日 04:48
おっ!よかったねぇ〜♪

充実した日なったみたいだね〜^^
Posted by kiyoshi at 2008年12月25日 06:36
ぷれぜんとアリガト;)
クリスマスはあえねかったねぃ;;
わたしも、ほぼしろめだったぜ照
でも楽しかった^w^
仕事がんばれえ〜〜!
Posted by おかじ、あ at 2008年12月26日 07:11
Merry Ghristmas!!

あぎれら、この頃が一番せこしーだったのぉ~☆

き0ぼー仕事だったんだね;

よいお年を=3
Posted by れぃ at 2008年12月26日 22:14
おかじさん

あえんかったね;;

楽しく出来てよかったね♪
れいちゃん

仕事してました;;

あぎれらいいぜ!
Posted by kiyoshi at 2008年12月26日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。