2008年12月18日

ジブリ

あんちゃんの買い物のあとイベントは昨日だったらしいんですが

会場だったお店ちょっとお邪魔させてもらっちゃいましたw

ジブリ

ジブリ

当然の事ながら人は誰もいない状態だったけど

お店の作りに感心させられたなぁ~w

キレイだし独特な作りですごいいい感じ!

そういえばちょっとした遊び心もありつつでしたw

SSではあんまわかんないんだけど

freeでおいてあった魔女の宅急便の衣装

あんちゃんハマリまくりやったな~w



Posted by kiyoshi at 12:38│Comments(6)
この記事へのコメント
うふ♥
Posted by *+☆ぁんしか*+☆*+☆ぁんしか*+☆ at 2008年12月20日 02:05
えぇ〜なんでぇ〜w

うふ?だけってwww

もっとなんかいれてよ!!
Posted by kiyoshi at 2008年12月20日 06:42
え、きーぼーぶろぐやってたの?
なにやってんのよ!!あんた!!
はやくおしえてよね!!ちつ
Posted by こうねんき at 2008年12月20日 06:52
んも〜ワガママだなぁ〜www

うふってのにはたくさん気持ちが詰まってんだよ!?

あ、きーぼーさぁモデルやってよ、モデル。
ちょこでぶとラブいポーズとりたくね?w


更年期ってだれ…
Posted by あんころ at 2008年12月20日 12:09
あっwなるほどねw

おぉ~OK~!やってみよ=3

なんで、こうねんきやねん!www
Posted by kiyoshikiyoshi at 2008年12月20日 12:52
てか~みんなやってんのしらねんだ?

しってるか思ってたw
Posted by kiyoshikiyoshi at 2008年12月20日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。