2009年01月05日

初詣

昨日ですがみんなで初詣いってきました。

初詣

初詣

初詣

RL今年はいけてないので代わりって事でw

せっかく袴きてみたので他もちょっと見て回ってきました。

初詣

初詣

初詣

ここは、神田明神というところ。

花火もあがっててなかなかキレイ!

建物もすごい綺麗に作ってあっていい感じです。

http://slurl.com/secondlife/EDO%20Kanda/127/128/22

初詣

初詣

ここは、厳島神社日本三景の一つのとこですね。

こっちもすごい綺麗なとこでした。

昔実際いったのを思い出しちゃいました。

http://slurl.com/secondlife/HIROSHIMA%20JAPAN/27/101/26

なかなかこういう時じゃないと神社とか行かないので新鮮でしたw

作ってる人ホンマにすごいなぁ~と感心しっぱなしでしたw




Posted by kiyoshi at 11:02│Comments(5)
この記事へのコメント
あんも二番目のとこ1人でいったんだけどさー

ちょーきれかったねーw

日本人ってすげっておもちゃた☆
Posted by *+☆ぁんしか*+☆*+☆ぁんしか*+☆ at 2009年01月07日 00:19
そうそうそう=3

建物すごいかった!

尊敬しちゃうなw
Posted by kiyoshikiyoshi at 2009年01月07日 12:56
すっごいやん!!!
早く行かないとなくなっちゃうのかなあ?
えーーー!絶対行きたい!!!
Posted by しとみ at 2009年01月07日 22:02
しとみちゃん
すごいキレイやったから時間あったら行ってみて=3
Posted by kiyoshi at 2009年01月09日 09:59
ぉお~!いぃなぁ~おい!
Posted by こぶこぶ at 2009年01月16日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。