2008年12月07日

Start over Again

最近ちょっとお気に入りw

joeのStart over Again



簡単にいうともう一度チャンスをちょうだいよ的な感じなんかな?

歌いだしあたりの歌詞がなんかグッとくるなぁ~w

『どうしてキミと俺、こんな風になってしまったんだろう

ほとんど毎日のようにケンカばかり

太陽が光を浴びせていた場所には、今では雨がふっている』

なんでか会うとケンカばっかだったり上手くいかないみたいな感じ

実際経験ある人おおいんじゃないかな~w

離れて気づく相手の大切さ、そんな気持ちを歌った曲かな?

さすがjoeいいわ=3



Posted by kiyoshi at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
I just wanna start over again...

1からやり直したいんだね;;

この歌もいいねぇ☆

ぼくはI wanna knowも好きだぜ♪

Joe...いいねぇ☆

誰かさんと同じ名前やけどねww
Posted by れぃ at 2008年12月07日 21:14
そうそうそう=3
せつない系ですな;;
好きになる曲ってなんでかこういうの多いんだなw
なんでやろ??
同じ名前って誰やっけ??
Posted by kiyoshi at 2008年12月07日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。