ソラマメブログ › ~Take it to the top~ › Arts Style 64 impala

2008年12月01日

Arts Style 64 impala

とうとうでました=3

早速買いにいってきましたよw

Arts Styleさんの64 impala!

Arts Style 64 impala

Arts Style 64 impala

今回は装着タイプになったおかげで今まで異常にリアルになったみたい!

装着タイプといっても今まであったのとは違って

シャーシに乗って装着とかっていうのとは別物で、

従来の物と変わりない使用感。

スクリかな?乗り込むと自動装着、降りた時もその逆と勝手にやってくれます。

サラッと撮影してみましたw

Arts Style 64 impala

Arts Style 64 impala

Arts Style 64 impala

今回のは真面目にヤバい!

色も自由に変えられるってのはかなり嬉しい機能ですね。

撮影時はシャンパンゴールド風にしてみましたw

ライトも見せ掛けではなくちゃんと照らしてくれてるようです。

コンバーにもなるし、書ききれない感じですねw

エンジンまでちゃんと回ってるんですw

こだわりが、良くわかります^^

ホンマに感動したなぁ=3

寝なきゃいかないのに眠気とびそうやわw



Posted by kiyoshi at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
めっさリアルやんけ!!wインパラ!!

ドライブいこーぜwYAY

てか、、、寝れなかった、、、;;

ぷすっ=3
Posted by ☆れぃ☆ at 2008年12月01日 18:30
うんうんうん=3

かなりヤバい!感動でしたw

って、寝れねかったんかい!

何かんがえてんねん=3

ちゃんと寝なさいよ~w

今度ドライブいこね~^^
Posted by kiyoshikiyoshi at 2008年12月01日 18:56
ええええええええええええええええええええええええ!!!!
ついにでたあああああああああああああああああああ!!!!
まっじすっごいやん!!!!
りあるすぎだわーーーーo

まじほしーーーーーー!!!
やばすごだ><
64のみ?

コンバにもなるんだ?
まじすげわーーーーー!!
浮気しちゃうかなあ?
Posted by しとみ at 2008年12月02日 06:49
本田さん、ヤバいですよ!!

機能もすごいし買いですw

浮気しちゃいなよ=3
Posted by kiyoshikiyoshi at 2008年12月02日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。